スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
9/13をもちましてdoll展終了いたしました。
お越しいただいた皆さん、参加してくださった作家の皆さん、そして会場運営&doll展のためにおいしいお菓子をかんがえてくれたca*n*owのカナコさん、
本当にありがとうございました!!!

おかげさまで土日は人が入らなくなる位で
とても楽しく素敵な二週間だったと思います^^
主催2人とも企画を立ち上げるのは初めてでしたがまずまず良い感じの展示になったのではと思います。

この展示で初めてdollを見る人、興味はあったけれどなかなか機会がなくて本物を見るのは初めてな人。。
展示会では様々な人たちの交流がありました。

dol展2の予定は未定ですが、機会があればまた開催したいと思います。

それではそのときまでしばらくのお別れを★
その時まで皆さまお元気で。
2010/09/14(火) 18:44 Unarrangement permalink COM(0)
doll展

doll展第二週突入~!!!
下から撮るとなまめかしいのに気づいたので
今回は下から目線でパチリ☆


今日はdoll展期間中のみ食べられるキャナウ限定メニューのご紹介♪


*ラズベリーとクリームチーズのケーキ*
doll展doll展doll展
コロンとして
色合いも可愛いケーキ
スマイル君と無表情くんのクッキーが!
ワンポイントにピンクの
リボンチョコ♪
中にはざっくざく中身が詰まってておいし~♪


ちっちゃなピンクリボンから下のケーキ部分もぜーんぶカフェのオーナー、カナコさん手作り。
すごいです!!
もうひとつ☆

doll展

ひそかな人気、ca*n*ow パンが
dollyに変身!!
顔はレーズンとチョコペンで出来てる模様。
顔はそれぞれ違うのでお気に入りの子を探すと楽しいです♪


まだ食べてない人は是非お急ぎくださ~い。
来週9/13(月曜日)まで^^

doll展
doll展に参加中の作家さんたちのポートフォリオや絵本も期間中ご覧いただけますよ~^^
2010/09/10(金) 23:09 Unarrangement permalink COM(0)
doll展搬入
9/2に無事搬入を終え、本日よりいよいよ2週間限定☆dollカフェがオープンしました~♪
ブライス5体にダルが1体ずらりと並んでとっても素敵♪

9/13までやってますのでdoll好きな皆さん、是非あそびに来てくださいね^^
原画の接写はお断りしていますが、基本写真はOKなのでご自分のdollちゃんを連れてきて撮影していただいても大丈夫です。
近々展示中のdollをギャラリーにお名前を交えて紹介予定です♪

doll展搬入服自作だったり、髪をカスタマイズしたり、作家さんたちの愛がいっぱい注がれたdollが勢ぞろい!

s-DSC02308.jpg
物販スペースも充実☆展示中のdollを元にしたイラストのポスカからブライス・プーリップに着せかえ出来る可愛い服まで♪

doll展搬入
皆様を球体関節人形aiのシュマロアがお迎えいたします♪


期間: 2010.9/3(金)~9/13(月) 13:00~20:00
  ※火~木は定休日です
場所: 高円寺ca*n*ow room
※カフェギャラリーのため、ワンドリンク注文お願いいたします
doll_DMura.jpgdoll_DM.jpgdoll展搬入
2010/09/03(金) 23:35 告知 permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。